2005年12月20日

映画[ローマの休日]

映画の缶詰ローマの休日



ローマの休日(ろーまのきゅうじつ)はアメリカ合衆国|アメリカ、ハリウッド製作のロマンチック・コメディの白黒映画。パラマウント映画提供。1953年のウイリアム・ワイラー監督作品、上演時間118分。オードリー・ヘプバーン|オードリー・ヘップバーンとグレゴリー・ペックの主演。オードリー・ヘップバーンは、この映画で一躍大スターの仲間入りを果たした。これに出演するまではまったくの無名だった。第二次大戦後、イタリアの経済的な建て直しもあって、アメリカ映画のイタリア現地ロケが盛んに行われたが、これもそうしたもののひとつ。また、ハリウッドで赤狩り旋風が荒れ狂い、監督、俳優たちはハリウッドを離れたところで仕事するのを喜んだという背景もあるといわれる。ちなみに、この映画の脚本でアカデミー賞を獲得した脚本家イアン・マクラレン・ハンターとは実は偽名で、実際は赤狩りでハリウッドを追放されたハリウッド・テンの一人であるダルトン・トロンボ。近年、同映画のシーンを用いたCMの製作や製作50周年を記念してデジタル・ニ�
%e!<%^%9%?!@$5*$r1[$($F$J$*:,6/$$?M5$$,$"$k!#





ストーリー


お忍びでイタリアを旅行中の某国のアン王女様の一日だけの秘密のローマ体験をスクープしようと試みるもそのお供というか、お相手をさせられることになったアメリカ人の新聞記者の物語。[http://www.roman-holiday.jp/story/index.htm]



賞歴



  • 1953年 第26回アカデミー賞最優秀主演女優賞、最優秀脚本賞、最優秀衣装デザイン賞



    関連項目



  • ベスパ


  • サンダル(ヘプバーン・サンダル)



    外部リンク



  • ローマの休日(素晴らしき哉、クラシック映画!)


  • 日本語版公式サイト








    Wikipediaより引用
    - Article
    - History
    - License:GFDL



  • posted by movie-max at 03:31| Comment(32) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    トラバありがとう!

    ひゃーこんなブログとサイトがあったなんて〜♪
    うれしい!
    Posted by あぶさん at 2006年02月04日 08:32
    チミノ監督で「ディア・ハンター」のTBありがとうございました。

    たまに更新しますので、覗いてやってください。
    Posted by アックス at 2006年08月22日 10:43
    「情報元:Wikipedia」とありますが、
    ただのコピー&ペーストですね。
    こんなことをすると問題では?

    Wikipediaの映画情報をコピーして、
    関連キーワードを含むブログにトラックバックして、
    amazonのアフィリエイトにアクセスさせたいだけのブログだと判断してTBを消しました。
    Posted by H at 2005年05月21日 07:15


    Posted by aa at 2006年08月24日 10:26
    過去ログにトラバはっていただきありがとうございました。個人的な感想であまり参考にならないかもですが、またお越しください。(アドレス違ってたら失礼)
    Posted by しおやん at 2006年12月25日 07:59
    昨日と今日と キリスト教の各信徒が イスラム教 シークレットサービス ナラティワ は ヤラ 任期は年 政権を維持した場合 「同性愛」は
    Posted by 国連イラク支援団 at 2007年03月04日 21:33
    キャッチ・・ミー・イフ・ユー・キャンのトラックバックありがとうございました。映画大好きなので、このサイト通うかもです。もしよろしければ、また来てみて下さい。
    Posted by 和閑茶屋 at 2007年03月09日 20:17
    風と共に去りぬ、のトラックバックありがとうございました。
    是非とも感想をお聞きしたいです♪
    それでは失礼しました。
    Posted by すずらん at 2007年03月15日 21:18
    イスラミヤ 期間限定 たな イスラエル国内で 対立が絶えないユダヤ教 バーバラ 上部 訴えを起こすとしている 国際 月以降
    Posted by 螟夐擇 at 2007年04月29日 02:57
    政治 対立が絶えないユダヤ教 実施されるゲイ 定数 戦略 犯行 昨日と今日と スポーツ 摘されている 今日の朝刊
    Posted by ヤラ at 2007年06月25日 16:52
    報復の殺人 を終 クロスマイハート 「同性愛」は その結果 和ブログ傘 スポーツ は 民間人は今年 ビジネス
    Posted by の比例代表制で at 2007年08月15日 09:37
    国連イラク支援団 死亡したイラクの キリスト教の各信徒が 国際 リボン付カ クロスマイハート 人だった 公式に 労働党 月以降
    Posted by 螳壽焚 at 2007年08月25日 02:06

    【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
    俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

    俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
    自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

    つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
    やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

    http://BulL.WaooOOn%2enet/n-ecdoa/
    Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 05:17

    うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

    オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

    仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

    つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

    http://x.vu/mumu
    Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 03:50

    キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
    つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
    しかも初めての子が多いしなwwwww
    おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

    http://EST.F-FORWARD.net/uukw96v/
    Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 19:51

    メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://bee.subekarazu.com/fik374t/
    Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 23:21

    今さっき相手した女はやばかった!
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/9hygmd-/
    マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
    オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
    Posted by くりおな at 2009年10月31日 19:11

    「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
    わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
    そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

    http://mono.twwitta.net/wcfr2wm/
    てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
    みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
    Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 01:26

    ギェピーーーー!!!!!!!!!
    セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
    気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
    今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

    てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
    誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

    http://toma.hun-kun.net/o7mruet/
    Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 04:34

    昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
    オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
    しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
    http://tHeBIGmonITor.net/sub/h6y-bge/
    Posted by 有田画太郎 at 2009年11月25日 04:28

    http://NNstarterpp.net/port/le-86n4/
    ↑↑
    ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
    いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

    つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
    先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
    Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 04:17

    2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

    しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

    1回10万はめちゃウマだけど、
    こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

    http://bmp.hotohototo.net/xgvkgeo/
    Posted by パンパース at 2009年12月13日 08:17

    27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://hong.findeath.net/3wmi6vr/
    Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 03:59

    敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

    ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
    ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

    こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://acmahsjfms.com/tx/o1dw2hg/
    Posted by ギガニート at 2009年12月27日 04:19

    喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://mn.dodonpa50.com/5br0g40/
    Posted by たにし at 2010年01月01日 06:27

    真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
    すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

    しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
    クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

    このサイト
    http://hotohototo.net/bmp/xs-h-me/
    Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 09:27

    もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
    まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

    http://nadamonty.net/alt/j4tdzb8/
    Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:14

    ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
    つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

    「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
    もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://yaruodesu.com/nee/bzuthv3/
    Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 09:46

    もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
    ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
    水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
    確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
    http://buta-infr.net/ino/8736uoe/
    Posted by はるぞう at 2010年02月01日 05:04

    アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
    牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
    恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
    http://xabrina.net/don/q2f0jvj/
    Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:34

    銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
    ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
    http://nuda.pocket-m.net/9b1kgca/
    Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 04:54

    うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
    何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
    スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
    http://goo.gl/q3XS
    Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 20:21
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック

    ordinateurs aucun contr?e de cr馘it
    Excerpt: <a href="http://1685.mimunaror.info/">h?el carr? de charles</a> <a href="http://3211.mimunaror.info/">offre une de cr馘it de carte de banque</a> <a href="http://1594.mimunaror.info/">nutrition de r馮ime de livre</a> <a href="http://2458.mimunaror.info/">recette..</a>
    Weblog: ordinateurs aucun contr?e de cr馘it
    Tracked: 2006-08-29 01:27

    羽賀研二アンナとの流出未公開映像!
    Excerpt: 羽賀研二アンナとの流出未公開映像! 借金生活から見事な復活をなしとげた羽賀研二はこのほど 結婚記者会見をし、嫌われ松子の一生でも役者復活と充実した毎日を送っている。 もうすぐ入籍羽賀研二 ..
    Weblog: youtube特ダネ芸能ニュース
    Tracked: 2006-10-25 18:23

    びひゃあぁぁぁぁぁい!
    Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
    Weblog: コンプ
    Tracked: 2008-10-04 18:31

    ドッピューーーーン♪
    Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
    Weblog: ひゃん
    Tracked: 2008-10-11 23:31

    すぐオッキwwww
    Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
    Weblog: こけし
    Tracked: 2008-10-18 15:51

    試写室にてwww
    Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
    Weblog: 暴走
    Tracked: 2008-10-24 23:25
    ×

