2005年12月14日

映画[第三の男]

映画の缶詰第三の男



第三の男(だいさんのおとこ,''The Third Man'')は1949年のイギリス映画。監督はキャロル・リード。作家であるグレアム・グリーンの小説を原作とした映画で、グリーン自ら脚本を書いた。1950年のアカデミー賞ではアカデミー撮影賞|撮影賞(白黒部門)を受賞し、アカデミー監督賞|監督賞と編集賞にノミネートされた。テーマ音楽に民俗楽器のツィターを採用し、この音楽も広く知られる。この曲は「ヱビスビール」のCMソングとしておなじみの曲で、ヱビスビールの出荷のために開設された恵比寿駅で発車メロディとして使われている。ただ、ヱビスビールとは関係のない阪急電鉄|阪急梅田駅でも終電の前に流れている。



キャスト



  • オーソン・ウェルズ


  • ジョセフ・コットン


  • アリダ・ヴァリ


  • トレヴァー・ハワード


  • バーナード・リー






    Wikipediaより引用
    - Article
    - History
    - License:GFDL



  • posted by movie-max at 03:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
    Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 02:42
    早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
    Posted by 童貞 at 2011年08月21日 07:56
    ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
    Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 01:11
    あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
    Posted by グリー at 2011年09月07日 04:28
    あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
    Posted by レズ at 2011年09月19日 13:46
    主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
    Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 22:36
    結婚できるかな??どうかな??
    Posted by 結婚 at 2011年09月25日 19:22
    日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
    Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 10:37
    世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
    Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 18:43
    今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
    Posted by モバゲー at 2011年11月24日 09:37
    グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
    Posted by グリー at 2011年11月28日 06:50
    モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
    Posted by モバゲー at 2011年12月26日 07:13
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

